Top >  セルライト読本 >  「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK

「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK

「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK
渡辺 佳子
「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 1246位
おすすめ度:
発売日: 2002-06
発売元: 高橋書店
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOKの詳細を見る

「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOKを読まれた方っていらっしゃいますか?
意外に読まれた方が少ない一冊なんですね。この書籍は。。

結構、評判なのに関わらず意外に読まれていない。
不思議ではありますが、これこそまさに隠された名著たる所以なのでしょう。

「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOKは真面目な話、すぐにでも読まれることをお薦めします。
経験的にはこういう不思議な境遇の書籍は次第に入手困難になりますから。

「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOKに関するレビューも少なめですね。
もっともっと多くのレビューが存在していても納得の一冊です。

今までで一番みやすいかも。
結構ツボや、経絡系、マッサージの本、持ってるんですけど。
これ、やりやすいマッサージが多いです。
太ももやふくらはぎなんかも、ついついTVをみながら「つまんで」いるので、自分で笑えます。
これプラス筋トレで、体締める予定です。


低体温が解消されました★
 2年ほど前から平熱が36度台だった私が、35度台となり、大変寒い日々を送るようなりました。なんとかこの低体温を改善したいとあらゆることを試してきましたが、なかなかよい方法に出会いませんでした。
 けれど、先日…洗顔時のリンパマッサージを知り、試みたところ…、目尻のしわがとれました。そこで、全身にもリンパがある!思い、この本を購入することに。
 効果は、抜群。リンパマッサージをすると、その時から体の中で何かが変化するのがわかります。そして、何日かたったあと体温を測ったところ、36度台に戻っていました。毎日の生活も、なんとなく体がポカポカして快適です。みんなにあてはまるかは、わかりませんが、おすすめします。

排毒するためには重要な経路リンパマッサージ
足のひざ裏と首にアトピー性アレルギーの症状が出ていた。排泄器官としての腎臓、膀胱の働きが不十分で排毒が出来ない場合、毒素は次の排泄器官である皮膚から吹き出るのかもしれない。リンパ腺の集中する場所とアトピーの出る場所が一致するので、毒素をリンパ腺に流し、リンパの流れを円滑にするために、この本の指示通りに経路リンパマッサージをしてみると、マッサージ箇所は暖かくなるし、お肌の方も徐々ではあるが落ち着きつつある。リンパ節にたまった毒素がリンパ腺の流れに乗り、腎臓、膀胱に運ばれ排出されているのだと思うと毎朝、起床1番のおトイレ・タイムが待ち遠しい。

「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOKの詳細を見る

トップページ  |  次の記事 有名リンパマッサージ師も認めた!リンパの流れに着目した話題のダイエットサプリ【送料無料】...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/2177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「エンダモロジーdeセルライト対策:関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。