Top >  セルライト読本 >  リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間

リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間

リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間
安斎 康寛
リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 53448位
おすすめ度:
発売日: 2003-06
発売元: 高橋書店
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間の詳細を見る

リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間って書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間を表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間を読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

簡単にできる!
内容としては、さほど濃いものではないけど、
毎日の生活の中で、実践しやすいケアが紹介されてます。
特に、冷え性の方にはおススメしたい本です。
カラーで見やすく作られています。
ちょっと気になったのは、全くの初心者には、
「???」となる部分もあるのでは?と感じました。
この分野に興味のある方にはいいと思います。
リンパマッサージに的を絞ってあるので、
あれもこれもやってみて、結局飽きる ってことは
多分、ないと思うんですけど。
ちなみに私は1回で冷え性が改善されました。
今でも時々疲れがたまった時や、冷えを感じた時は
実践してます。

わかり易いです
写真を使ってマッサージ方法が詳しく説明されていて、わかり易いです。
オイルの調合量やよく使われるオイルの簡単な説明もされているので、この一冊でアロマの初心者の私でも、足を踏み入れ易かったです。

私でもできるアロマテラピー
 アロマテラピーの本ってたくさんあるんですよね.どの本にしようかと悩んだら、この本はお勧めです.
 全ページに写真がいっぱい。症状別に一目でわかりやすい構成になっていて、aromaの配合も載っていて・・・。aromaについて知識がない私でもすぐ実践できそう.
 肩こり、脚のむくみ、頭痛、便秘なんて日常化しているし、最近は生理痛がひどくって・・・。このような女性は私だけではないはず.アロマテラピーの施術を受けにお店に行くのはちょっと・・・と思う方にお勧めです、この本は。特に、地方にお住まいの方は、aromaの購入先も載っているので、これ一冊で、完結です。

リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間の詳細を見る

 <  前の記事 髪の艶、肌の調子はどうですか?亜鉛、カルコン、カリウムたっぷり!美容・ミネラル補給に飲ん...  |  トップページ  |  次の記事 日本酵素 165g  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/2189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「エンダモロジーdeセルライト対策:関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。