Top >  セルライト読本 >  “カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密

“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密

“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密
渡辺 佳子
“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 193056位
おすすめ度:
発売日: 2004-04
発売元: 青春出版社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密の詳細を見る

“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密は必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密の一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密の読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

カラー写真が見たかった
 著者が提案する朝の5分の経絡リンパマッサージで、からだの流れを良くして人生を変えようという本だとは知らず買ってしまいました。
 医療的な、つまりは、ターミナルの患者さんに使いたいと思って期待していた私は、はじめの文章を読んだ時点で胡散臭さを感じていました。
 しかし、ページが進むにつれて、何か真新しい斬新さとうれしさに似た感動が沸き起こってきました。
 そして、「これもありだな」と自分で納得しながら、マッサージを試みると、とてもよい心地にひたることができました。
 と言うことで、オススメな一冊ですが、マッサージの実際は、イラストではなくて、カラー写真にしてほしかったです。
だから、星は4つです。

移動時間などに
「経路リンパマッサージ」からだリセットBOOKと2冊持っています。
この本は、時間がないときや、移動時間、リラックスタイム、心も体も疲れ気味なときに最適です。
つらい症状や、精神的な悩みなどに効果のあるつぼやマッサージがわかりやすく書かれていて、すぐに効果が期待でき、読者が前向きになれるようにかかれていて読みやすかったです。

読んでいますぐトライ!!
 タイトルにある「~きれいになる!」というところはあまり信用できませんが、この本を読んで”心もち”がきれいになれた気がします。素直に読んで実践できる人には、とてもおススメできる本だと思います。
 わたしは、出産と育児で身体が重く手軽にできるマッサージの本を探していたところ、この本に出会いました。リンパマッサージの方法が図説でわかりやすく載っているというので、購入しましたが、意外な副産物を得ることにもなりました。
 ”気の流れ”を意識して生活することによって、身体も心もすがすがしく快適にすごすことができるのです。「カラダの流れをよくするには、すべて”気”の流れをよくすることだ」とこの本は説いています。マッサージはもちろんのこと、湯舟につかってカラダの邪気を荒い流したり、部屋を丹念に掃除することによって、すべての気の流れをよくすることで、運気が上がっていくというのです。
 わたしは、この本に書いてある”気の流れ”を意識しながら、朝おきてシャワーを浴び、部屋をきれいにしてお香をたき、音楽をかけながらマッサージをして毎朝を迎えています。これまでの慌ただしい朝が、気持ちひとつでゆったりとした時間の流れに変わる気がします。
 ちょっとバカにしながら読んでいたのが、すっかり引き込まれてしまいました。10分で読める手軽な一冊でもあります。

“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!―朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密の詳細を見る

 <  前の記事 あした葉/青汁天使の贈り物 アンジェリーカ 3g×30P  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/2198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「エンダモロジーdeセルライト対策:関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。